FC2ブログ



5コマ漫画

homeles2.jpg




homeles3.jpg




homeles4.jpg




homeles10.jpg




homeles11.jpg





原点復帰-横浜原点復帰-横浜
(2003/10)
中平 卓馬

商品詳細を見る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

喜怒哀楽


aikawa.jpg

img_02.jpg

20110523-091280-1-L.jpg

new_aika.jpg
フィギア
c0046144_901531.jpg
800回
20110308024609c83.jpg
ゲーム化
o0300021410881522978.jpg
書籍化
img217.jpg
主張
new_gougai.jpg
構想
middle_1235010920.jpg
工事
kouji.jpg
休憩
b1f_16.jpg
工事
kouji.jpg
完成
p3_1.gif
二人
img_1576307_48759215_0.jpg

FF5のモンスターがエロすぎる件について

自分は初めてプレイしたRPGが
小学校の頃に長井くんの家で触らせてもらったFF5だったのですが、
ほぼ長井くんが一人でプレイしているのを後ろで見ているだけという有様で、
たまに交代して触らせてもらってもまったくわけもわからず、
「どうせクソみたいな売値だからたいした価値もねえだろう」と思って
勝手に持っていたエリクサーを蜃気楼の町の道具屋ですべて売っ払って
大ゲンカに発展し、その後は一切触らせてもらえなくなったりしました。

そんなことはさておき、
その時、子供ながらに感じたのは、
「FF5のモンスターはなんかやたらとエロくないか?」ということでした。

代表的なところでいうとこいつです。
ff5_101.png

「FF5のモンスターが性の目覚めだった」という男性は全国にたくさんいるに違いない
と確信できるほど露骨にエロいですね。

他にもこれとか。
ff5_007.png

あと、これも。
20081205170303.gif

これなんかもうローションかき混ぜてるソープ嬢にしか見えませんね。
244.gif

あと、忘れちゃいけないのがこいつですね。
ff5_063x

えっ?あまりピンとこないですか?
じゃあ、こうするとわかりやすいと思うんですけど、
どうでしょうか?





a_takashima7a.jpg



ほら、
09740.jpg



ね!
0259a.jpg

こんなもん、まんま女性器じゃないですか!



続いてこちら、
ff5_130.png


これも一見わかりにくいかもしれませんが、
こうすると一発でわかります。




a_takashima7b.jpg

どう見ても乳首。


あと、こういうパターンもありますね。
a_takashima7az.jpg



続きましては、これです。
ff5_032.png



これはもう露骨です。
“あな”って書いちゃってます。




当然こうなります。
a_takashima7c.jpg



どーん!
a_takashima7d.jpg



より、実際の戦闘画面に近づけてみました。
2003a_20111124051813.jpg


2003a1_20111124051806.jpg


2003b1_20111124051806.jpg

2003c1.jpg

2003d1.jpg



完成版がこちらです。
d0003128_2311848.jpg

sand.jpg
青魔法のアクアブレスを習得していないと苦戦します。



あ、あとこれもエロいですね。
ff5_113.jpg

次元のはざまです。





a_takashima7e.jpg

当然、こうなります(もうモンスターでもなんでもないですが)。



いざ、最終決戦へ!!
a_takashima7f.jpg

ff5_26.jpg




というわけで、いかにFF5が当時の小学生たちのエロに
影響を与えたかについて振り返ってまいりましたが、
そんな、FF5に盛り込まれたエロ要素をすべてまとめた画像がこちらです。



cab913901a.jpg

乳首がムーバー、
女性器がアトモス、
肛門が次元のはざまです。

おまけに、リボンまで装備しているのでステータス異常を100%回避できます。
「肛門が次元のはざまになっている時点で異常ではないのか?」
と言われてしまうと何も言い返せませんが。




最後に、スイッチを入れたまま床に置いたバイブが
震えながら地面を這ってアトモスに吸い込まれていく様子をご覧いただきながらお別れです。


ブブブブブブブ…
ff5_063xa1
ブブブブブブブ…
ff5_063xa2
ブブブブブブブ…
ff5_063xa4
ブブブブブブブ…
ff5_063xa5
ブブブブブブブ…
ff5_063xa6

あーあ、通り過ぎちゃった。
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

