FC2ブログ

スポンサーサイト


女性の読者を増やすための記事

「職場の服装も結構迷っちゃっうんだぁ。あえてスーツを着るのもアリかなーなんて。オーダーしてコダワリを見せるのも良いよね。
あんまり着てる人を見たこと無いけど支給の制服を着るのも楽ちんだよな~。 
今はカジュアルな感じだけど毎日着る服を考えるのが大変だし、また同んなじの着てるよとか思われてたらヤだし。

普段着は男に媚びてると思われない様にあまり女性性を強調しないようにしてる。 
ほらピンクのフリフリなんて着てたら同性から反感を買うかもしれないし、無目的にモテたいとかチヤホヤされたいとかいうわけじゃないし。 
基本的には、無印とかKBFとかで色味を抑えて…あとたまにPAGEBOYとかAnother Editionにも行く。 
靴はちょっと奮発してツモリチサト、もしくはビルケンのローリーとか。 
時計は文字盤の小さなCABANE de ZUCCaをさりげなく。 
カバンはMarc by Marc Jacobsのトート。 
実はJILLSTUARTのワンピみたいなのも着てみたいけど、そんなにお金無いし私のキャラじゃないかなって思っちゃう(笑) 

スタイルはあんまり良い方じゃないけど、BMI値も正常だから、やたらと痩せたい痩せたいなんて言わない。なんかそういう人あんまり好きじゃないし。 

好きな映画はパンチドランク・ラブで、カラオケでよく歌うのは木村カエラとチャットモンチー。 ここぞというときのためにカエラちゃんのButterflyを練習中(笑) 

好きな食べ物は意外とユッケだったりして。焼き肉屋さんにいくと必ず頼んじゃうんだけど最近はメニューからなくなっちゃって超ショック。

好きな男性の有名人はアシュトン・カッチャー、高田純次、ミノワマン。 みんな全然タイプは違うけどみんな色気があってセクシーだと思う。
女性だとYOUさん、平岩紙さん。自然体な感じがステキで憧れちゃう。

理想の男性のタイプはさっきの三人とは全然違っちゃうんだけど(笑)短髪でフレッドペリーをサラリと着るような人。 あんまり「オレがオレが」っていう自信家の人じゃなくて自分に正直な人がいいな。 
笑顔がカワイイとなお良し。 
少し変わった趣味を持っていて、私もいちから勉強して一緒に楽しめるようになりたいなぁなんて。 

仕事は単調だし新しい課長も奥さんの尻にしかれてそうなパッとしない人だけど、辞めたいと思うこともないし、同期もマキちゃんとのランチも楽しいから、まあまあかな~。
でも会社にステキな人はいない(いても結婚してる)から、今度トミタさんが開いてくれるっていうコンパに期待してる(笑) 」

そう言って独りで歩いていたのが目に付いたのか、友里恵は前から歩いて来た文化包丁を持ったキチガイの男に腹を刺された。
無理もない、こんな世界ではマトモな人間はとっくに自殺してしまっているのだ。
男は倒れた友里恵に馬乗りになると発明将軍ダウンタウンの耳かきマシンが如く何度も何度も胸を突き刺した。
しばらくすると満足したかの様に男は去って行ったのだが、通行人たちは逃げ惑うばかりだったので友里恵の死体はその後何時間も放置された。

やがて一羽のカラスが友里恵のもとに舞い降りると嘴で眼球を抉り出し、それを咥えたまま飛び去った。新たな希望の象徴だ。




パンチドランク・ラブ DTSエディション [DVD]パンチドランク・ラブ DTSエディション [DVD]
(2005/07/06)
アダム・サンドラー、エミリー・ワトソン 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

