FC2ブログ



白いカイト

僕には姉がいるんですが、最近離婚して落ち込んでいるので何か元気づけられないかなと
考えています



女17
※プライバシー保護のため、最小限の情報にしてます




姉は子供の頃から成績が良く見た目もかわいかったので、デブで体からスイカの臭いがする、カブトムシの臭いがする(どっちもスイカの気が)と学校でいじめられてた弟の僕は、家でも親から姉と比べられ、風呂上りに酔っ払った親父と相撲させられる時以外は必要の無い肉の塊と認識されてました。ただ、僕は弟なので、外面の良い姉の性格がほんとはゴミクズなことはわかっていましたし、トイレで流し忘れた姉のうんこを何度も流しましたし、何度もかくれんぼで先に帰られましたし、よく放課後家に遊びに来てた自分より成績と顔が悪い肌の浅黒かった女の子のことを、どういうイメージなのか知りませんがパプアニューギニアを略して「パプア」と影で呼んでましたし、歳を重ねれば重ねるほどどんどん内面から顔面がブサイクになると信じていました。

























バージンロード
女12
結婚式当日僕はカメラ担当だったんですが、フセインが法廷に連行されてるのかと思いました。僕が望んでいたこととはいえ、一応身内の女が独裁者のへの字口でバージンロード歩いてくる姿は涙が出そうになりました。待ってる新郎がドン・フライだったらまだ納得できるんですけど。見たらわかる通り、姉は40過ぎてからの結婚だったので(おっさんとおばさんのキスを見ました)、両親はほんとに嬉しそうだったんですが、この2ヵ月後には別居がはじまるので子育てって大変だなと思います



別居から離婚した姉に「また結婚したいと思う?」とたずねたら、「良いのがいれば」とまだ上から目線だったのでイラッとしたんですけど、母親に聞くと「薬の量増えた」(何の!?)と言ってたので、やっぱり落ち込んでるのかなと思って

















女15

女16






紙バージンロードを作りました。遊び方は、紙相撲とまったく同じで落ちたら負けなので
今度は渡り切れるように頑張って欲しいです。






僕には兄がいるんですが、もう40近いのに15年以上無職の引きこもりなので、何か元気付けられないかと
考えています





男4
※プライバシー保護のため、最小限の情報にしてます




昔実家の2階は、家族全員が川の字になって寝る寝室だったんですが、いつの間にか兄の引きこもり部屋になってしまい、当然僕も15年以上2階に上がっていません。なので、この正月帰省した時、兄が1人で買い物に出かけた隙を見て、今2階がどうなってるのか確認してみることにしました。ドキドキ・・
















2012010514490000.jpg2012010514510000.jpg
これが主食かな、ドキドキ・・

2012010514500000.jpg
ギシッ・・

2012010514590002.jpg
ギシッ・・

2012010514590001.jpg2012010514590000.jpg
ギシッ・・

2012010515000000.jpg
ギシッ・・
2012010515000002.jpg

思ってた以上に弟切草で死ぬかと思いました。15年前に無かった南京錠が出来てます。
ドアノブのシールは、川の字で寝てた頃小学生の僕が貼った物ですけど、
1つのシールが15年後新しい価値観を見出してることに、そこだけファンタジーな気持ちになりました








男1
引きこもり出した頃(無職が着る最期の晩餐Tシャツ)


これは早く手をうたないと、そろそろ下校中の小学生から「2階のおっさん」ってそのままのあだ名付けられて窓に石投げられたり、その小学生が県外の大学生になって、夏帰省するたびロケット花火打ち込むことを青春とされてしまう・・。どうしよう・・・
















うーーーーーーーーーーーーーん。ガラガラガラガラ
男3a
うーーーーーーーーーーーーーん。ガラガラガラガラ
男10











男5
同僚と仲良くできるわけないし・・





男2
僕にも彼女できるわけないし・・






男6
子供なんて・・
















うーーーーーーーーーーーーーーーん。ガラガラガラガラ
男10
うーーーーーーーーーーーーーーーん。ガラガラガラガラ
男3a


































































































カイト2








































男8




































プツン

男9
あっ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ面白いけどオモコロ杯はとれない
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

