FC2ブログ



フォトモザイク

このサイトの名前がけつのあなカラーボーイということなので、何かけつのあなを使ってできることがないかと考えていたらあれを思い出しました。





「フォトモザイク」
works6_3.jpg





フォトモザイクとは、たくさんの笑顔の写真で1つの笑顔の写真を作ってしまうアートで、最近では結婚祝いで送ったりする人もいるみたいです。「ああ、なんかいいなこういうの文化祭みたいで」ということで、たくさんのけつのあなの写真で1つのけつのあなを作ってみることにしました。 ただ、何枚撮ってできるものかがわからない。できれば10000万枚も撮りたくないということで、とりあえずジガゾーパズルの300枚を目安にすることにしました


モナリザ1




















































カシャ!

ketu1.jpg



























カシャ! カシャ!

ketu2.jpgketu2.jpg










なかなか良いスタートです。































カシャ!

ketu1.jpg




























カシャ! カシャ!

ketu2.jpgketu1.jpg









このまま決めるぞおおおおおおおおお!!

休憩2






























カシャ!

ketu3.jpg





























カシャ! カシャ!

ketu4.jpgketu5.jpg
































カシャ!

ketu5.jpg

























カシャ! カシャ!

ketu6.jpgketu10.jpg






























150枚超えたあたりからでしょうか。元々体が固いこともあって腰が曲がらなくなりました。けつのあな撮りたいのに3度に1度金玉撮ってしまいます。

1段1段
「なんでこんなに一段一段なんだろう..」

ただ150枚ということはもう折り返し地点。あとは下るだけ(スタートから何かずっと下ってる気がするけど)。あの山口智子も「私たちはすべてを「知ったつもり」になっていますが、自分の足で初めてその地に立ってみて初めてほんとうの面白さに出会える」と「ものづくり」について語ってましたし、あの辰吉丈一郎も「リングはキャンパス」(松本人志「芸術は幼児性」)と言い出してからあとは下るだけでしたし、何より当初の文化祭から1番遠いことしてる気がしながら、残り150枚自分とけつのあなだけの一本勝負。「1度けつのあなから逃げた奴は何度でも掘られる」とロボットが出てくるアニメで聞いた気がしますし、逃げずに頑張ることにしました。










































カシャ!

ketu9.jpg































カシャ! カシャ!

ketu10.jpgketu11.jpg















































カシャ!

ketu11.jpg































カシャ! カシャ!

ketu11.jpgketu11.jpg




































ketu13.jpg






























ketu12.jpg

































ketu14.jpg























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ketu16.jpg


























































































ちゅん

suzume1.jpg















ちゅん ちゅん

suzume.jpg




































朝か..

ketu17.jpg
























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ketu18.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

