FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/1/12(日)『マジのカス動画祭』

※満席につき予約を締切ました。Tシャツ購入のみであれば予約を受付していますので、詳しくはコチラをどうぞ。



フライヤー

≪日時・場所≫
2014年1月12日(日)
12:30開場/13:00開演
新宿バティオス


≪出る予定≫
Kagem
牛頭
てにをは
ぼく脳
どろり
小野ほりでい
酉ガラ


≪入場料≫
無料




突然ですが、『マジのカス動画祭』をやります。

去年の『爆音カス動画祭』で流したうち、けつカラの成員が作ったものを1本、ネットで漁ったものを2本ほどここで紹介します。

たか『脳梗塞』

脳梗塞



『fasdf』




※うp主に検索で見つかりたくないのでタイトルは書きません



(『脳梗塞』をこの記事を書く前日にアップロードしておいたら、まだどこにも宣伝してないのにインターネット上のホモたちに1400回ぐらい再生されていて、アルバム登録も1件されていました)




■Tシャツ販売について■
前年に引き続き、Tシャツを販売します。
前年は牛頭のイラストにすべて頼りましたが、今回はほかの人にもへこへこ頼み込み、バリエーションが一層豊かになっています。

前回とまったく同じく来場は予約を必須とし、
「Tシャツを買ってくれる方の先行予約期間」
「先行予約が終わったあとの無料予約期間」

の二段階制を敷きます。

つまるところ、

・シャツを買ってくれる人は、早いうちから来場予約を申し込めますよ(整理番号が若くなる)。
・その先行予約の期間(12/11まで)が終わったら、無料での予約受付を開始しますね。
・ただし、去年は無料の予約受付期間に突入する前に、全席が埋まってしまったので、確実にイベントを見たい奇特な人は、「着れる前売り券」ぐらいのポジティブさでTシャツを買うと良いですよ


といったところです。

詳しくは下記のとおりです。

~マジのカス動画祭Tシャツ~

≪価格≫

1枚2,000円

≪デザイン≫
※以下の見本と実際の色合いなどは、若干異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◇牛頭「花火」
001.jpg


◇ゾノ「ゾノ」
5942-001.jpg


◇たか「つぼみ喰い」
つぼみ食い



◇小野ほりでい「真珠のピアス」(ピンクと水色の2パターン)
真珠のピアス(ピンク)
真珠のピアス(水色)



◇小野ほりでい「つりゾンビ」
つりゾンビ




◇ファンタスティックタッチ「剣の舞」
剣の舞


◇シュラ種種種「プラ瓢箪」
※プリントが小さめになっていますが、拡大した図柄はこちらです。
プラ瓢箪


◇てにをは「心臓」
心臓



≪サイズ≫
100~160がレディース、S以降がメンズです。
saizu.png



≪カラー≫
※「真珠のピアス(ピンク)」「真珠のピアス(水色)」は、絵と生地の色が同じで注文されないようご注意ください。
colors.png



【Tシャツ購入・先行予約の流れ】
以下のフォーマットに記入した注文メールを、tgm_kcb@yahoo.co.jp までお送りください。

■名前:(ハンドルネームで構いません)
■1.デザイン:
■2.サイズ :
■3.カラー :
※1~3を満たしたTシャツを複数お求めの場合は、その数をお知らせください。
※希望の様式ごとに、1~3をその都度書いてください。
■4.複数購入の場合、入場予約の人数:
※Tシャツをお求めの枚数と同数までの席を予約できます。

メールへのお返事で整理番号をお知らせします。
この整理番号とお名前を元に、当日は開場時のご案内やTシャツの受け渡しをさせてもらいます。

≪予約の受付期間≫
先行予約(Tシャツ注文):11/11~12/11 23:59
無料予約:12/12~1/11

≪備考≫
・銀行振込などの個別対応が面倒なため、通販は行いません。会場での引き渡しのみです。

・Tシャツ注文のキャンセルや変更は、制作の中断が間に合うデッドラインである12/12までにメールをください。これを超えた後のキャンセル変更は、個別に相談に応じますが、希望に添う対応は約束しかねます。




去年来てくれた人たちも、来れずに惜しく思った人たちも、みなさん多数のご来場お待ちしています。

けつのあなカラーボーイ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、牛頭さんのデザインがアーティスティックでいいんだよな

No title

つぼみ喰いのAVは全く愛が感じられないな
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。