FC2ブログ

スポンサーサイト


手紙

この前掃除してたら、実家から送られてきた母親からの手紙がたくさん出てきたので紹介したいと思います

手紙

ちなみに僕の母親は数年前脳出血してから左半身麻痺して車椅子ですが、梨も食べれます(1人だけ触ろうともしてないけど)
梨a
このリハビリ施設は、誕生日に自分以外の生命を感じさせない写真のプレゼントまでしてくれます
誕生日a

僕の父親はアル中なので、実家に帰ると家のいたるところに母親から父親への苦言が貼り付けられてるんですが、
メモ
特にここがゴキブリホイホイみたいになってます
メモ7

メモ2メモ3メモ4
メモ5メモ9

こんな母親も息子には優しい一面もあって、僕が1人暮らししてからたまに手紙を送ってくれてました
手紙1a
姉の旅行のおみやげ送ってきたついでの手紙なんですが、なぜ急に従姉妹ディスりはじめたのかは僕にもわかりません

手紙2a
手紙3a
答えてないのに「シンガー99 しんがくじゅうく 進学塾」が返ってきました

手紙7
ガードマンの方殺していいですよ

手紙6
ブルーなるわ

手紙4a
知らんがな

さすがに母親ばかりだと悪いので最期に自分の写真も。
小学校の学芸会で芋虫の第一関節役をやったところです(撮影、母)
学芸会
学芸会2a
あいつ下手すぎだろ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンタマ白くて丸いね
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

