FC2ブログ

皆様へ

けつのあなカラーボーイからお知らせです。

この度、けつのあなカラーボーイで同人誌を作ることになりました。

とくにまだ何も決まっていませんが、
告知でもして自分たちを追い込まないと本当に何もしないので
先走ってお知らせだけしておくことにしました。
「しておけ」と言われました。
それすら面倒くさくてずっとYouTubeで豊田商事の永野会長が刺殺される動画を見ていて
期限をぶっちぎっているので本当に完成するかわかりません。

とりあえず今のところ決まっている情報をお伝えします。


タイトルは わいわいやろうよ(仮題) です。


yyy.jpg
※仮の表紙イメージです。


これを見て「マジで何も決まってないんだな」ということがおわかりいただけたと思います。
もし本当に同人誌が刷り上ってみて出来上がりがこれだったらどうしますか?
同人誌をナメんなよ、マジで。


そして信じられないかもしれませんが、
この同人誌を何らかの催しでお金を取って売ろうと思います。
まだ申し込んでもいないので本当に出展できるかわかりませんが、
今のところ8月31日のコミティアで売る予定です。
もしも8月31日のコミティアに出展できなかった場合は、
ビッグイシューと同じシステムを採用して街中でホームレスに売らせます。
ホームレスとは未来のわたしたちのことです。


値段はよくわかりません。
お金儲けが目的ではないので、
どんなに仕上がりがクソでも怒られない程度の安さで
ギリギリ赤字にならないくらいの額を予定しています。
いくらくらいなのかわかる人がいたら逆に教えてください。
俺らは絶対に嫌われたくない。


そして参加メンバーは現時点でけつのあなカラーボーイ全員を予定しています。
ただ全員と言ってもけつのあなカラーボーイは
いったい誰が構成員なのかはっきりしてないのでよくわかりません。
編集ページにログインするパスワードだけ伝えてまだ一度も記事を書いていない人がいたり、
あと、イベントで「荒らしてください」とか言ってマジのパスワードを喋ったりしているので、
いつか正体のわからない誰かの手によってこのブログが丸ごと削除される日が来ると思います。
自業自得です。


ちょっと話がややこしくなってきたのでいったんザ・パンチの写真貼ります。






hamasaki.jpg


すいません、貼ったところでべつにこれ以上お知らせすることなかったです。
また何か決まりましたら随時Twitterなのでお知らせします。


本当に出来上がるのかな?


何かもし大変なことになったとしても
自分は8月31日に@JAM EXPO 2014のほうへ行くので知りません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たか総受け

おもしろい文章を書きますね。同人誌ですか。楽しみにしております。

No title

買うよ〜
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: