FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[続報]同人誌『ガイコツが現れたら』の表紙および、『完熟マンゴーの落ちる瞬間』試写会について

最初にすべてハッキリさせておけよと思われるでしょうが、追加の決定事項を3項目に分けてお知らせいたします。

◇同人誌の表紙が確定
◇試写会に「出る人」について
◇イベントの注意事項(追加分)


■同人誌の表紙が確定

しばらく生体反応のなかったポテチ光秀から無事、同人誌『ガイコツが現れたら』の表紙が上がってまいりましたので、再告知いたします。

表紙
1000円(224ページ)


また、早々に印刷を手配し、現物が刷り上がってまいりましたので、外観の見本をどうぞ。

表紙と裏表紙(紙に軽いエンボス加工が施されております)
写真 1

写真 2

前号『わいわいやろうよ』と背表紙を並べたところ
写真 3

ぜひ『完熟マンゴーの落ちる瞬間』試写会にご来場のうえ、お買い求めください。
(申し添えまでに、友人知人の分などで複数ご購入いただくこともできます)

若干数残っている『わいわいやろうよ』も、併せて販売いたします。

なお、前回コミティアで『わいわいやろうよ』を頒布したときよりも、『ガイコツが現れたら』は部数を少なめに抑えております。それでも売り切れる可能性は高くないと考えておりますが、確実に手にされたい方は、万が一の場合に備えて、開場して間もない時間に来られることをおすすめいたします。
(前回ご案内のとおり、もし同人誌が完売した際は、入場フリーに切り替わります)


■試写会に「出る人」について

都合により、イベントの「出る人」に一部変更がございます。
現時点、以下のとおり予定しております。

出る人:アクメ屋台、Kagem、牛頭、酉ガラ、どろり、ぼく脳、都、冷凍食品
(これもまた当日、都合により変更となる可能性がございます)


■イベントの注意事項(追加分)

◇開場から終演までイベント中、入退場自由です。再入場の際は、チケット代わりの同人誌をご提示ください。

◇劇場内は飲食・喫煙禁止です。ご飲食は会場ロビー、おタバコは喫煙所をご利用ください。

◇お帰りになる際、ゴミやお手回り品は座席に置いていかれないよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


《参考リンク》
初回告知(試写会について)
第二回告知(同人誌について)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみだっちゃ
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。