FC2ブログ



平野綾の謎を徹底検証

突然ですが、皆さんは声優の平野綾さんについてどう思いますか?

自分は平野綾さんに対してものすごく言いたいことが1つだけあります。

それは、

W06-0202.jpg

この平野綾の宣材写真の肩の角度、何なん!?

おい!!
この写真よく見るけど、
何なんだその右肩の角度!?
きちんと正面を向けや!!!
おいっ!!!平野っ!!!!!!!!!!!

超人気アイドル声優の宣材写真がこんな傾いているのは明らかに不自然です。
これには何かしらの理由があるはず。
なぜ平野綾さんの宣材写真がこんなことになってしまったのか?
我々はいくつかの仮説を立ててみました。


【仮説1】
201006241114560a0aa.jpg
右肩を脱臼していた。

【仮説2】
hb012.jpg
左肩によく喋るふくろうを乗せていて、仕事の空き時間などによく談笑している。


【仮説3】
sakotsu.jpg
大雨の中を外に出て立ち尽くし、左の鎖骨のくぼみのところに雨水を貯めているところだった。


【仮説4】
b2461432.jpg

p6_20111118053632.jpg

p2.jpg

後日、

dar-070913-07.jpg
「あ~、肩重っ…、そうだ!あれやってもらおう」

SANY0053.jpg
「肩の痛みよ移りたまえ、肩の痛みよ移りたまえ、肩の痛みよ移りたまえ…」

20110118193742de0.jpg
「破ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!」

hirano2.jpg
ビヨビヨビヨビヨビヨビヨ…

W06-0202.jpg
「ううっ!なんか右肩が重っ!!!」

Twitterのダイレクトメッセージでダルビッシュと悪魔の契約を交わしてしまった結果、
何かしらの黒魔術で完封した直後のダルビッシュの右肩の重さを肩代わりさせられている。



【仮説5】
o0531033011264099681.jpg
『ネット上で平野綾さんに殺害予告』

jinngi2.jpg
「というわけで、死にさらせや!!」

E5B9B3E9878EE7B6BE005.jpg
!!!!!!!!!

kkka.jpg
ターーーーンッ!!!!!!

490148-a-bullet-hole-in-industrial-security-glass_20111118055139.jpg
ピシッッ!!!

490148-a-bullet-hole-in-industrial-security-glassaa.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネット上で殺害予告をした犯人が送り込んできたヤクザのヒットマンが
自分めがけて撃ち込んだ銃弾を間一髪のところで避けた場面という奇跡的な1枚だったから。




以上、5つの仮説を提唱させていただきましたが、
いったいどれが真実なのかは未だもってわかりません。

ただ、現時点で言える事が1つだけあります。
それは、


Twitterであんまりはしゃぎ過ぎると捕まる!!

o0800045011267172144.jpg


みんなも気をつけようね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見た瞬間に冷凍食品さんだと分かった。
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

