FC2ブログ



映画『けいおん!』公開記念 デッドスペース大喜利

きょう、12月3日はいよいよ待ちに待った映画『けいおん!』の公開日ということで、
自分もこのあと約5時間後には映画館へ行ってくる予定なのですが、
その前に、おさらいとしてアニメ版の『けいおん!』を1期から見返していて気になることがありました。



20090529210047abb.jpg
これはアニメ『けいおん!』の第8話までのオープニングの一場面なのですが、
ギターとベースの間に明らかに不自然なスペースがあります。


200905292100054c9.jpg
じつはこれ、第9話『新入部員!』の回で軽音部に入部した新メンバー、
あずにゃんこと中野梓がオープニングに入るための伏線だったのです。


しかし、この世のどこかには軽音部にあずにゃんが入部しなかったパラレルワールドも存在するかもしれない、
ということで、

20090529210047abb.jpg
この、第8話までのオープニングのデッドスペースを何か別のもので埋めてみました。





20090529210047abb1.jpg
ダッチワイフ



20090529210047abb2.jpg
実際の物理法則に当てはめるとこうなります。



20090529210047abb14.jpg
とりあえず荷物を置いて場所取りだけしてある。



20090529210047abb21.jpg
練習中の事故により亡くなっている。



20090529210047abb10.jpg
前のと発想が同じでまったくおもしろくないんですけど、
ペイントでコラ画像作るのってものすごく手間がかかっていて、
せっかく作ったのにもったいないということで掲載しました。



20090529210047abb11.jpg
とりあえずパセリを添えてみた。



20090529210047abb22.jpg
なぜか1人だけ原作イラストで、なんとなくかきふらい先生に対する悪意を感じる。



20090529210047abb3.jpg
なぜか1人だけ中の人の実写画像。
あと、個人的にTwitterをやることによって何か得をしている声優を未だかつて見たことがないのですが、
竹達彩奈さんのTwitterはそのことを如実に証明しているような気がします。



20090529210047abb7.jpg
ヒャックマン



20090529210047abb9.jpg
「まだ音楽室使ってんすか~?」って嫌味な感じで時計を見る奴がいる。



20090529210047abb15.jpg
このサイトが始まった当初にどろりさんから
「いい顔のしんべえの画像を入手したので使ってください」と言われたのですが、
どうにも使い道が思い当たらなかったのでこの場で供養させていただきます。



20090529210047abb4.jpg

20090529210047abb13.jpg
音楽室を横切っていく畠山鈴香。



20090529210047abb12.jpg
これもおもしろくない上にまったく意味がわからないんですけど、
せっかく作ったので載せました。


20090529210047abb16.jpg

20090529210047abb16b.jpg
あっ!!!!!


20090529210047abb16c.jpg
おつかれっした~。


20090529210047abb19.jpg
Kagem



20090529210047abb23.jpg
中野梓ではなく中野駅だ。


20090529210047abb23a.jpg
しかも、この日の夜には殿方充に対しての抗議活動が行われていた。



20090529210047abb8.jpg
めんどくさがって誰もゴミ捨てに行かない。


1322853350fblxfiUf.gif
!?



20090529210047abb5.jpg
オリックスの選手たちが練習中に揉めている。



20090529210047abb6.jpg
えらい大事に発展。




20090529210047abb18.jpg
あっ!!!!!!



20090529210047abb18a.jpg
音楽室に発生したブラックホールにあずにゃんが吸い込まれた!!!!!!!



20090529210047abb18b.jpg
ぼとっ・・・





20090529210047abb20.jpg
ししとう!



以上です。
それじゃ、これから映画館に『アントキノイノチ』観にいってきまーす。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはあんまり面白くないですね
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

