FC2ブログ



法の抜け穴

内輪の話で申し訳ありませんが、
このサイトが始まった当初に上のほうから
「あまり反社会的な記事を載せるのはやめてください」
という注意を受けたのですが、
今や普通に無修正のチンポの画像が載っていたりで
いったいどこまでOKなのかがまったくわかりません。
正直、ある日突然ブログごと削除されていたとしても
「まあ、そりゃそうだろうな」という感想しか出てこないでしょう。

そこで新たなる対処法を編み出しました。



94306.jpg
例えば、こうやって急にちんこの画像とか貼り付けると
FC2ブログから強制的にサイトごと削除されたりして
週刊ミュージックレインWeb版の二の舞みたいになりかねないですけど、


s94306.jpg
このように“SAMPLE”って表示しておけば何をしても許されるんじゃないかと思ったので、
本当に大丈夫かどうか試してみます。





sPN2009122701000435_-_-_CI0003.jpg
事故現場




s20110412_fukushimanuke_jpg.jpg
福島第一原発




s200504252F12252F67252Fa0020767255F47929252Ejpg.jpg
大麻




soono.jpg
大麻をやってる人




simg_1152079_25031051_3.jpg
創価学会 信濃町本部




s7ca07e18.jpg
自閉症の子供が描いた絵




saf_gahaku.jpg
声優の小林ゆうが描いた絵




skane.jpg
偽造防止




slogo-naruto.gif
NARUTO




sDSCF0004-a.jpg
特殊学級




sW020070309385160757114.jpg
上祐





snasuman1.jpg
ナースマン




sNEC_3311.jpg
ビニール袋の写メ




sochiai20(10).jpg
信子夫人の入浴シーン




smanusatu4-1.jpg
豊田商事の永野会長がマスコミの目の前でヤクザに刺殺されたところ




s20070708153802.jpg
AV女優の桃井望がヤクザに殺されて焼死体で発見された河川敷




sphoto26.jpg
知的障害者




sE9809FE6B0B4E38191E38293E3819FE3828DE38186.jpg
人殺し




snagashima01.jpg
右手が動かなくなった奴




s33.jpg
愚か者




simage42931.jpg
貧乏人はどんなにがんばって成功したとしても幸福にはなれないということを体現した人




simg_733666_11345978_1.jpg
飯島愛の告別式で「あなた、日本のモンローでしたよ」とか抜かしたバカ





えー、以上です。
これでFC2ブログから何の処分も下らなかったら実験成功だと思ってください。


ef9f98ba.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

けつカラ無くなっちゃうのか。好きだったんだけどな。
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

